

長年、足の冷えとむくみに悩まされてきました。冬場はもちろん、夏場もエアコンで足先が氷のように冷たくなり、夜中に何度も目が覚めるほどでした。こちらでマッサージをお願いするようになってから、驚くほど足がポカポカするようになり、あんなにパンパンだったふくらはぎも、今ではすっきり軽くなっています。先生がその日の体調に合わせて丁寧に施術してくださるので、安心してお任せできています。これからもよろしくお願いします。
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
| リハビリの強い味方です | ![]() |
|---|
| 独居の母を支える、心強い味方です | ![]() |
|---|
| 介護で限界だった心身が、ようやく一息つけました | ![]() |
|---|








お電話ありがとうございます、
ベリー鍼灸治療院でございます。